よくある質問

Q. 会員登録はどこからできますか?

A. こちらより新規会員登録(無料)が行えます。

Q. ログインできません

A. 仮登録メールで認証URLにアクセスいただくとログイン画面がでてきます。
そちらで登録したメールアドレスとパスワードでログインいただくと認証完了になります。

Q. 仮登録メールが届きません

A.
■迷惑メールフォルダへの振分け
メールサービスが用意している迷惑メールフィルタなどにより、受信トレイにはメールが入らず「迷惑メールフォルダ」に振分けられてしまうケースがあります。
迷惑メールを確認できる箇所(例:迷惑メールフォルダ)から、受信メールの確認をお願い致します。

■メールの受信拒否
なりすまし拒否設定やドメイン指定受信などにより、メール自体が受信トレイに入らず拒否されてしまうケースがあります。
多くのサービスで特定のメールアドレスを受信できるよう「リスト登録」ができるようになっておりますので、以下ドメインを登録して下さい。

また、docomo、ソフトバンク、ezwebまたはauなど携帯メールアドレスをご利用の際は、【URL付きのメール】を一時的に受信できるよう、メール設定をご確認下さい。

対象ドメイン:@gflix.jp

・docomoについてはこちら
・Gmailについてはこちら
・iCloudメールについてはこちら
・ezwebまたは、auについてはこちら
・ソフトバンクについてはこちら
・Yahoo!メールについてはこちら

Q. クレジットカードを持っていませんが利用できますか?

A. はい、プリペイド式のカード『Vプリカ』がご利用いただけます。

Vプリカ
https://vpc.lifecard.co.jp

Q. パスワードがわからなくなりました

A. こちらよりパスワードをリセットしてください。

Q. 個人情報の取り扱いについて教えてください

A. プライバシーポリシーをご覧ください。

Q. 出品するにはどうしたらいいですか?

A.審査が必要になりますので、一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 誤って退会してしまいました、会員情報や購入履歴などの復元はできますか?

A. 個人情報を保護する観点から、入会時にご登録いただいたお客様の情報は、退会の際、自動的に削除するしくみを導入しております。
従いまして、退会後はご購入履歴などを含むお客様のご登録情報の確認や、アカウント情報の復元がシステム仕様上一切出来かねます。
退会操作は慎重にお願いいたします。